笑いヨガ!を・・・実践して 健康!と 笑顔!そして ピンピンコロリ!をGETしよう!

本日も ご訪問いただきありがとうございます!

ピンコロ!ブログ管理人の・・・うえちゃんです。

 

今日は 笑いヨガ!についてお話させていただきます。

2週間ほど前にTVで初めて 笑いヨガ!のことを知り・・・

以前から・・・笑い!が健康維持のために ものすご~~~~~くいい!と

聞かされていましたので 俄然興味が湧いてきました。

 

http://search.yahoo.co.jp/r/FOR=9aRmcBlV3ij_B9ZX8azx46KN61lfJrTqDj31jNf_ZxTEpYuhdgG81tsy5p81kQje4Vd2aprarTSRw8zBlTHyjzWY4YeoLqTi8IpqqVxFWVSNgetolFmrlhnh0Vor9RzqmgnIDGILcNEt8U3ZNt7JufW8qDF3bGSuOwj5ZsvBfmUh_.RG9BZRLh4sPXZc0JBGmdZjJsdH/_ylt=A7dPKQvh85ZYDlQA1NSDTwx.;_ylu=X3oDMTEycmhzazExBHBvcwMxBHNlYwNzcgRzbGsDdGl0bGUEdnRpZANqcDAwNDA-/SIG=119suns07/EXP=1486388641/**http%3A//waraiyoga.org/

 

自分は普段から・・・好奇心!が旺盛なため いい!と思ったことは

すぐに調べてよし!と思ったら直ぐに行動する!ことを心がけています。

 

これも・・・ピンピンコロリ!のためには非常に大事!なことですから

皆さんも ぜひ意識してみてくださいね。

 

そして いつものようにNETで検索してみましたら

自宅近くの公民館で・・・笑いヨガのサークルがあることを知り

早速 参加させていただきました。

 

ほとんどの方が・・・・同年代若しくはそれ以上の年齢層ばかりで

皆さん明るく楽しく いきいきと笑いヨガに夢中でしたよ。(笑い)

 

笑いヨガ(ラフターヨガ)は 1995年にインド人医師 マダン・カタリアさんに

よって考案された科学的な健康法です!

 

医学や心理学の分野において研究が進み・・・・・

「笑いが健康にいい!」ということを知る人は多くなりましたが

「理由もなくただ笑う!」方法を知っている人はあまりいません。

 

「ストレス解消に笑ってスッキリしたい!」

「笑って明るく元気になりたい!」

「心から笑える仲間が欲しい!」

「笑顔が素敵だと言われたい!」

 

そんなみなさんの 望みをかなえてくれるのが・・・笑いヨガです!

 

あなたが笑うとき、あなたは変わります!

あなたが変わるとき、すべての世界がかわります!

 

          ドクター マダン・カタリア

 

さあ・・・・あなたも 笑いヨガ!で ピンピンコロリ!を手にいれましょう。

 

次回は 笑いヨガの科学的根拠についてお話させていただきます。

 

どうぞ お楽しみに!

 

ありがとうございます! 感謝しています!

 

f:id:pinpinkorori2592:20170205191953j:plain