股関節治療で・・・凄い実績のある!玉川病院 松原先生の定期健診受けてきました!

本日も・・・「ピンコロうえちゃんブログ」にご訪問いただきありがとうございます!

 

さて 今日は冒頭のタイトルにもありますが・・・昨日の年1回の

定期健診の様子をお話させていただきます。

 

私は・・・約20年ぐらい前から腰痛?に悩まされていました。

50歳?を超えたあたりから・・・だんだん痛みがひどくなり

日常の歩行にも支障をきたすようになり

 

整体やら、針治療、漢方、西洋医学など いろいろ試してみましたが

一向に良くならず・・・ますます痛みが増すばかりでした。

 

できれば 手術をしたくないので・・・ありとあらゆることを

やってみましたが・・・・

このまま・・・・一生歩けなくなってしまうのか?

そんな不安の毎日でしたが・・・・

 

あるときに・・・・大阪の整体院の先生から

 

東京の玉川病院の松原先生を訪ねてみたら・・・・と初めて

松原先生のことを知り

とにかく 玉川病院を訪問いたしました。

 

www.tamagawa-hosp.jp

f:id:pinpinkorori2592:20170215145835j:plain

診断の結果は・・・変形性股関節症!とのことで

手術を勧められましたが・・・やはり 初めての手術ということで

不安がいっぱいでした。

 

しかし・・・先生の自信あふれる説明と過去の素晴らしい実績を確認して

松原先生に・・・全てをお任せしよう!と決断し

6年前の1月に 左右両股関節の人工関節置換手術をしていただきました。

 

約2週間の入院、リハビリ生活を経験しましたが・・・・

 

ずばり!

 

こんなに 痛みもまったくなくなる!んだったら・・・・

もっと早く 松原先生に出会っていればと 本当に実感いたしました。

 

今は・・・・まったく痛みもなく 誰一人として

人工股関節が両足に入っているとは・・・気づきませんよ!

 

1日3~4時間歩き続けても・・・・まったく問題なし!

最近重くなってきた!孫ちゃんを抱いても・・・もちろん まったく問題ありません!

 

松原先生・・・本当にありがとうございました!

 

そして 年1回の玉川病院行き!の・・・楽しみ!がありまして・・・

 

整形外科のFさん、Kさんの美人看護師さんに・・・お逢いできることです!

いつも 爽やかな笑顔!とキビキビ!とした行動力に感心しています。

 

お二人の笑顔と・・・もちろん松原先生の診断を受けるため

また 来年の定期健診が楽しみ!な うえちゃんですよ!(笑い)

 

さて・・・・今回は特別編?でしたので

次回に最新「血圧下げ術!」についてお話させていただきます!

 

お楽しみ!

 

あっ・・・・追伸です!

 

股関節痛?などで・・・お悩みの方(特に女性が多いようですが)

迷わず 玉川病院の松原先生に ご相談をされたら いかがでしょうか。

男性の方は Fさん、Kさん両美人看護師さんを訪ねてみてくださいね!

 

本日も お読みいただきありがとうございました!  感謝しています!